評判の視力回復トレーニング ジニアスeye体験談!効果は!?TOP > ”ジニアスeye”との合わせ技 > こんなものも買ってみました

こんなものも買ってみました

 
”ジニアスeye”と一緒に使ったものです。

”ジニアスeye”の中で視力回復カードを作るページがあります。
でも、自作はなかなか難しく、見栄えもよくありません。
そこで、わたしはこれを使いました。
@








よく見えないと思いますが、メガネの形をしたものに小さな穴がいっぱい空いています。
これをレンズをはずしたサングラスのフレームに貼り付けて使っています。









@はこの雑誌に載っているものです。


さすがに、これでは本などの文字は読めませんが、テレビを見るには十分です。ただ、家でしか使えません。かけて外に出る勇気はありません。

使ってはいませんが、これなんかもいいかもしれません。

これは昔流行った3Dブックです。
視線を交差させたり、話したりすると絵や写真が立体的に見えるというものです。
眼筋を鍛えるにはいいと思います。

あと、これは便利です。



めがねは前から使っているものです。
買ったものは、めがねのつるの部分から伸びているひもです。グラスコードというそうです。
”ジニアスeye”視力回復トレーニング中は、裸眼でいることが基本ですが、やはり、めがねは必要です。そんなとき、このグラスコードをつけていると、めがねを首から提げることができ、必要なときに見えない目で探す苦労をしなくてすみます。
いろいろとあります↓
カラフルレザーグラスコード(薄茶)

カラフルレザーグラスコード(薄茶)

価格:1,600円(税込、送料別)


 

”ジニアスeye”との合わせ技記事一覧

こんなものも買ってみました

”ジニアスeye”と一緒に使ったものです。”ジニアスeye”の中で視力回復カードを作るページがあります。でも、自作はなかなか難しく、見栄えもよくありません。そこで、...